月別アーカイブ: 2013年7月

レーザーを家庭で?!

現在宮古島に遊びに来ている私ですが、持ってくるのを忘れたのがカミソリ~!!足にチクチクムダ毛が生えてきていても、どうすることもできませんぜ… ま、3日前に沿ったばかりなので、そこまでひどくはないんですけれどね。実は今ちょっと狙っているのが、家庭用脱毛器です。それもレーザーのやつね!レーザーだったら、へたくそでもキレイに焼いてくれそうな気がするんです。ただこれ、結構痛いらしくて、初めはこんなに痛くって大丈夫って思うらしいです。なので、その前にまずは脱毛体験でレーザーを体験してみようと思っています~。早いとこ脱毛して、毎回旅行に行くたびにカミソリを持ったかどうか確認するのを避けたい… 今日は宮古島最終日なので、一日またまたビーチ三昧する予定です。いやあ、それにしても焼けますよ~涙。これ以上焼けたら、シミそばかすがまた増えちゃいそうなのに、子供たちと一緒だと焼けない

家庭用脱毛器おすすめランキング【脱毛器rank】

 

わけにいかないんですよね。

 

マックから冷たいものが登場

暑くなると冷たいものが食べたくなりますよね~!Yahooニュースを見ていたら、マックで冷たいデザートが新登場するらしいです。7月24日から全国のマクドナルド(一部を除く)で期間限定販売されるのは、フレーバーシロップを炭酸水で割った「マックフィズ」とその上にソフトクリームを乗せた「マックフロート」だそうで、味はマンゴーやメロン、ブルーベリーなど、全部で6種類を新発売するそう。うーん、夏だと暑いから買っちゃうかもな。しかもね、他のファーストフード店も続々と冷たいスイーツを投入するらしくて、ダイエット中の私にはかなり危険だわ~と思っているところです。マックフロート、絶対1回は買っちゃうかなあ… 今日はA&Wでシークワーサーというアイシーを飲んじゃいましたが、冷たくてシャーベットみたいで、シェイクより断然おいしい!!これ、また確実に飲むなあと思いながら、250円ってちょっと高くない?と思った私でした。でもカロリーは低そうだし、ありかな?

旅行したい気分を紛らわすために

高校を卒業してすぐにイギリスに1年留学し、そのあとオーストラリアの大学に進み、日本に帰国してからはアメリカ人の夫と知り合ってアメリカ暮らしをしていた私。大学の休みの間はヨーロッパをバックパッキングで回ったりもしたし、はっきりいって1つの場所に長くとどまるのが苦手な性格なんですよね… でも子供が産まれ、そこまで気楽に旅する時間もお金も無くなった今、楽しめるものといえば旅行記や滞在記のエッセイなど。そんなわけで、最近アマゾンで滞在記なんかをよく購入して、自分の時間の際に読んでちょっとだけ海外に行った感覚をつかんでいます。いつか、また子供たちと一緒に旅ができるようになるまで、ちょっとの間、旅はお預けですが、子供たちがもうちょっと大きくなったら、みんなでリュック背負って車を借りてヨーロッパを夏休み中回りたい… そんな風に考えています。そのために今から貯金しなくちゃ~!! 取り合えず目標は、娘が小学校1年生になった夏休みですかねえ。