月別アーカイブ: 2014年9月

脱毛の不安

脱毛をしたいと思ってはいるんですが、私にはいろいろな不安があります。

 

まず、脱毛サロンだったら

「ちゃんと効果は出るのか」

「ムダ毛は再発しないのか」

「勧誘がひどくないのか」

「ひどい勧誘に合ったらどうすればいいのか」

「ムダ毛処理は痛くないのか」

「ムダ毛処理の間隔は本当に2か月間隔でやらなくてはいけないのか」

「2か月ごとに予約が取れなかったらどうするのか」

「予約が取りにくいサロンはどうするべきか」

「脱毛口コミは本当なのか」

「脱毛サロンのスタッフがひどい対応だったらどうすればいいのか」

「VIO部分は恥ずかしくないのか」

 

脱毛クリニックなら

「痛いっていうけれど痛かったら途中でやめてもらえるのか」

「麻酔クリームは本当に効くのか」

「お金が高すぎないか」

「キャンペーンなどの割安料金は設定していないのか」

 

などなど。書き出したらきりがないんですよね~。こんなお悩みにこたえてくれるサイト、探してみたらいくつかありました☆ 脱毛する人は、見てからにしたほうがいいかも。

 

 

永久脱毛まとめ~脱毛についての不安解消サイト~

 

神戸行方不明女児、最悪の結末へ…

神戸市の小1女児行方不明事件、最悪の結末になってしまいましたね… 袋に入った遺体となって発見され、DNA型鑑定の結果、遺体の身元はあの女の子、生田美玲ちゃんと確認されたそうです。まだたったの6歳ですよ!切断されていたそうで… 損傷も激しかったとか。遺体の一部はまだ見つかっていないとかなんとか… ありえませんよねこれ。遺体の入っていた袋には、男の診察券が入っていたことから、県警は、痛い発見現場近くに住む男(47)から事情聴取を始め、事件に関与した疑いが強まったとして死体遺棄容疑で逮捕状を請求したそうです。気持ち悪すぎる。何で6歳の女の子を?怖かっただろうに。大人を信じてついていっちゃったんだね、人懐こくて誰にでもついていきそうな感じって印象だったし… もしあの同級生の女の子が一緒に遊んでいたら、事件は防げていたかもしれないのにね… 一人で歩いている小さい子見かけたら、必ず大丈夫そうな様子かチェックしようとおせっかいにも思う事件でした。本当可哀想…

エドガー・ケイシーが怖い

現在、テレビのFBIプロファイルでゲイシーという殺人鬼の話を特集しています。なんでも33人殺して、自宅の床下に埋めたんだそうで、最後のほうは悪臭がすごかったらしいですが、そりゃそうでしょ… そんなに殺すなら、死体処理方法も考えておけばよかったのに.. なんて思ったんですが… 絶対心に闇があるんだろうな~って思ったんですよねえ。で、今日のテレビを見ていて思ったのは、連続殺人犯って何かしら虐待とか受けていて、そのうち動物を殺すようになって、人間に手を出すんだなあ~っていうことです。今子供を虐待している親は、その子供を殺人犯に育てているかもしれない… でもたぶん、子供を虐待する親はそんなことを気にしないのかもしれませんが、だからこそ周りが気付いてあげて、助けてあげないといけないんじゃないかな、と思いました。発達障碍者の犯罪が増えている、なんて言われていたりもしますが、それもたぶん発達障害を育てていくうえで、厳しく育てて虐待状態になってしまって二次障害になっちゃったんじゃないかなあ… 虐待が減れば、犯罪者の数も減るのかも?!